2006年10月15日

[users 6898] Re: インターネット接続

ムハマドです。

Proxyサーバ経由でしょうか。
もし、そうであれば、Proxyサーバの問題かもしれません。
Proxyサーバの設定を確認ください。

また念のためにDNSの設定も確認ください。

mye <mye@xxxxx>
Bali Project
http://www.infolinux.jp
http://faq.infolinux.jp