2006年10月13日

[users 6896] Re: インターネット接続

申し訳ございません。
たとえばgoogle(216.239.57.99)や、LAN内のパソコンへはping
がとおっていました。
どのサイトへも先ほどのエラーが表示され、IPアドレス直接入
力した場合は、"The operation timed out when attempting to
contact 216.239.57.99"
のようなエラーが表示されてしまいます。
これでも不十分だと思いますが、お伝えすべき事がございまし

たら、教えください。

--- TAIRA Hajime <htaira@xxxxx> wrote:

> 平です。
>

> 設定方法を教えてくださる方いらっしゃいましたら、よろし

> 情報が少なすぎます。我々はエスパーではありません。
> 何をどう試して、どのような結果が出たのか。
>
> 例えば、pingが通っているとどうして判断できたのか。
>
> もう少し途中過程を省かない情報を頂けますか?

> .:::..:.
> TAIRA Hajime <htaira@xxxxx>
> web: http://pantora.net/
>
> Xenの情報も満載!仮想化技術 完全攻略ガイド
> [...]
LANを使ってインターネットに接続しようと試みたところ、mozilla