2006年10月13日

[users 6895] Re: インターネット接続

平です。

> 設定方法を教えてくださる方いらっしゃいましたら、よろしく
> お願いします。

情報が少なすぎます。我々はエスパーではありません。
何をどう試して、どのような結果が出たのか。

例えば、pingが通っているとどうして判断できたのか。

もう少し途中過程を省かない情報を頂けますか?

TAIRA Hajime <htaira@xxxxx>

Xenの情報も満載!仮想化技術 完全攻略ガイド 発売開始!
http://home.impress.co.jp/reference/2326.htm