2006年10月13日

[users 6892] Re: FedoraCore&Xen3.0 に付いて

こんにちは田中です

> CUIでがんばってみます。
> 確か本屋で以前に見たことがある
> 厚さ7センチ位のFC5の本を買えば何とかなるかなぁ。。。

個人的にはFC5などは広く浅くなので、Apacheなどの個別の
設定が必要になった場合にはWeb検索か、Apacheの本を購入する

必要が多々あります。

あとはWebminを使う
こちらの方がお勧めです
大抵のことはWebmin経由でできるのではないでしょうか?

ビデオカードはそのマシンで操作する必要がありますか?
サーバーとして利用するのであれば、特にでっかい画面でも問題ないのでは?

田中