2006年10月13日

[users 6891] Re: FedoraCore&Xen3.0 に付いて

まつやまです。

> コマンドリファレンスや設定方法等(例えば、Apache、SMB等)が
> 日本語で説明されているサイト知りませんか?
> (何か甘えてばかりで申し訳ありません)
> 取り組んでから日が浅くて何も知らないもので。。。

甘えすぎですね。

初めは誰でも知らないのでそれ自体は仕方ないけど、
知らないなら知らないなりに知ろうとする努力が必要では?
「Apache 設定」とかでGoogleなりその他の検索エンジンで
検索すれば、その手のサイトはいくらでも見つかるはずです。

--
Masaaki Matsuyama <masakun@xxxxx>