2006年10月13日

[users 6889] Re: FedoraCore&Xen3.0 に付いて

松元様
坂本です。

CUIでがんばってみます。
確か本屋で以前に見たことがある
厚さ7センチ位のFC5の本を買えば何とかなるかなぁ。。。

コマンドリファレンスや設定方法等(例えば、Apache、SMB等)が

日本語で説明されているサイト知りませんか?
(何か甘えてばかりで申し訳ありません)
取り組んでから日が浅くて何も知らないもので。。。

よろしくお願いします。

Ryuji Matsumoto wrote:

>松元です。

>Dell 830は知らないですが、Dell SC430の情報ならこちらが詳しいですよ。
>
> http://pc.usy.jp/wiki/index.php?PowerEdge%20830
>
>但しこのWikiにありますように、Dell SC430は使えるカードが限られる。必ず
>しも動くとは限らない。スロットの制約とか、スロットの改造を行う必要があ
>ります。
>
>これらの話がDell 830に該当するかは知らないのですが、改造等を行った場合
>はDellの保守契約等の問題が発生します。

> [...]

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
株式会社 アイズ
ビジネスソリューション事業部

 開発室長 坂本 城伯
 Kuninori Sakamoto

〒104-0028
東京都中央区八重洲2-1-4
電話:03-5255-3603 FAX:03-5255-3604
携帯電話:090-9364-8882

e-mail:k-sakamoto@xxxxx(返信の場合は、こちらへお願い致します)
ezmail:vplanmaster@xxxxx

URL http://www.eyes-tokyo.com