2006年10月13日

[users 6887] Re: FedoraCore&Xen3.0 に付いて

松元様
坂本です。

ご指摘の通りでした。
Xを止めてCUIで行ったらちゃんとXenが起動しました。
uname -r
で確認して、Xenバージョンがあがりました。
2.6.17-1.2187_FC5xen0

ありがとうございました。

ひとつエラーが見つかりました。
Caheking for hardware changes/etc/rc3.d/S05kudzu:line 23: 1378
Segmentation fault /sbin/kudzu $KUDZU_ARGS [FAILED]
は、どう言う意味か分かりますでしょうか

よろしくお願いします。

PS.
結局、先のメールに出しましたが、
ビデオカードを変えるか、自分のスキルを上げるかの何れかの
選択になってしまいました。

Ryuji MATSUMOTO wrote:

>松元です。

>現象2の犯人はビデオカードの可能性が高いですね。うちでも動きませんでした。

>起動時にX Windows Systemが立ち上がらないように設定してください。xenと
>XGIとの相性が悪いようです。
>
>% su
>% cp -p /etc/inittab /etc/inittab.org
>% vi /etc/inittab
>
>この行は現在次のようになっていると思いますが、

>次のようにしてください。

>そして再起動。
>
>% reboot

> [...]

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
株式会社 アイズ
ビジネスソリューション事業部

 開発室長 坂本 城伯
 Kuninori Sakamoto

〒104-0028
東京都中央区八重洲2-1-4
電話:03-5255-3603 FAX:03-5255-3604
携帯電話:090-9364-8882

e-mail:k-sakamoto@xxxxx(返信の場合は、こちらへお願い致します)
ezmail:vplanmaster@xxxxx

URL http://www.eyes-tokyo.com