2006年10月13日

[users 6886] Re: FedoraCore&Xen3.0 に付いて

松元様
坂本です。

早々ありがとうございます。

やはり、ビデオですか。。。
Dellには、確認してから購入したのですが。。。

>なお、以降の作業は全てCUIベースで行う事になります。CUIでのFedoraCore管
>理経験が無い場合は諦めた方がよろしいかと。
すいません。
どうしても諦めることはできません。

方法としては、
1、FC4でやってみる(XenにはFC4のものがあるとか)
2、ビデオカードを変える
3、自分のスキルを上げる
等で、対応できればと思いますが。。。
FC4は、まだやったことがないのですが
おっしゃられるようにXenとビデオの相性が悪いのであれば
所詮同じことでしょうか?

であるならば2か3しか方法はないと言うことですよね。

新たにビデオカードを購入するとして
何か知りませんか?
また、何を基準に探せばよいか分かっていたら
情報をお願いできますでしょうか

よろしくお願いします。

Ryuji MATSUMOTO wrote:

> [...]
>% cp -p /etc/inittab /etc/inittab.org
>% vi /etc/inittab
>
>この行は現在次のようになっていると思いますが、

>次のようにしてください。

>そして再起動。
>
>% reboot
>
>とりあえずX Window Systemが止まったかノーマルのkernelで起動させ確認し、
>その後Domain0のkernelで試してください。
>
>なお、以降の作業は全てCUIベースで行う事になります。CUIでのFedoraCore管
>理経験が無い場合は諦めた方がよろしいかと。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
株式会社 アイズ
ビジネスソリューション事業部

 開発室長 坂本 城伯
 Kuninori Sakamoto

〒104-0028
東京都中央区八重洲2-1-4
電話:03-5255-3603 FAX:03-5255-3604
携帯電話:090-9364-8882

e-mail:k-sakamoto@xxxxx(返信の場合は、こちらへお願い致します)
ezmail:vplanmaster@xxxxx

URL http://www.eyes-tokyo.com