2006年10月10日

[users 6877] Re: Fedora Core 6 リリースノート日本語訳

関根です。

From: Zembutsu Masahito <zem@xxxxx>
Date: Mon, 09 Oct 2006 22:24:05 +0900

>  ちょっとフライングですが Fedora Core 6 のリリースノート日本語
> 勝手訳ページを作成してみました。

私がリリースノート翻訳を担当しています。が、今回は私事で色々ありまして、
全く時間が取れていません。申し訳ありません。

# てゆーか、そもそもこのメールアドレスで出していいのかという…

> (現段階で Fedora Core 6 test2 相当のものですが、正式に Core 6
>  のリリースノートが出たら書き直します。)

翻訳/docs チームにおいては、既に「正式に」リリースされています。
今のタイミングで、ISO リリースには既に追いつかないはずなのですが、
web リリースにはまだ間に合います。

勝手ながら、もし翻訳して頂けるのなら連絡ください。

ただ、po 形式で翻訳することになっているので、(翻訳メモリを使ってないの
であれば) 変更のない部分を wiki から po に落とすだけでもえれー大変だと
思います。

--
SEKINE Tatsuo