2006年10月10日

[users 6876] Re: Fedora Core 6 リリースノート日本語訳

 斉藤さん、おはようございます。

> あれ? 来週に延びたはずです。10/17 のはず。

 大変失礼いたしました。私のミスです。

 ご指摘大変ありがとうございました。

http://fedoraproject.org/wiki/Core/Schedule
 10 月 17 日(火) でした。
 当初の予定より延期されていたようです。

> fedora-trans-list で FC6T3 から FC6 のリリースノートの変更点が多いとい
> う苦情が出ていましたので、変更になるかもしれません。(すみません。私、
> 見てません)

 実は私、あまり FC5 の段階でリソースノートをあまり読んでいなかっ
たので(FC4 使用者です)、変更点が多くても困らないです(と、思い
たいですが・・・アプリケーションでも様々な変更点があるので、FC6
test2 のリリース段階で執筆されていない Chapter が多数ありました)。

--
前佛 雅人(Zembutsu Masahito) zem@xxxxx
Pocketstudio.jp Linux Wiki http://pocketstudio.jp/linux/