2006年10月10日

[users 6875] Re: Fedora Core 6 リリースノート日本語訳

 平さん、おはようございます。

> Fedora Core 6 Preになってから新規にパーティションが切れません。
> (T_T;)
> 本当に今月リリースされるのかしら...。

 予定では 10 月 17 日(火) という事で(当初の今週予定から延期に

なっていたようですね。気がつきませんでした。すみません)、土壇場
になって何かバグや問題が出てきたのかもしれません。

 無事リリースされる事を祈ります(^^;

 Virtual Machine Manager は未使用ですが(開発途上のため)、リリー
スされたらレビューを掲載してみたいと思っているソフトの1つです。
これまでの手で設定ファイルを編集したり、コマンドを叩いていたのが
省力化される事に期待しています。

--
前佛 雅人(Zembutsu Masahito) zem@xxxxx
Pocketstudio.jp Linux Wiki http://pocketstudio.jp/linux/