2006年10月10日

[users 6874] Re: Fedora Core 6 リリースノート日本語訳

斉藤です。

On Mon, Oct 09, 2006 at 10:24:05PM +0900, Zembutsu Masahito wrote:

>  みなさんこんばんは。話題提供です。
>
>  Fedora Core 6 のリリースがとうとう今週ですね。

あれ? 来週に延びたはずです。10/17 のはず。

>  ちょっとフライングですが Fedora Core 6 のリリースノート日本語
> 勝手訳ページを作成してみました。
>
> http://pocketstudio.jp/linux/?FC6%2FReleaseNotes
>
>  正式リリース前なので原文の段階で省かれている箇所もありますが、
> 大体の概要はつかめるのでは?という程度です。興味があればどうぞ。
>
> (現段階で Fedora Core 6 test2 相当のものですが、正式に Core 6
>  のリリースノートが出たら書き直します。)

お疲れ様です。
fedora-trans-list で FC6T3 から FC6 のリリースノートの変更点が多いとい
う苦情が出ていましたので、変更になるかもしれません。(すみません。私、
見てません)

Good Job です。

斉藤 博文 (Hirofumi Saito) / Fedora JP Project
Mail: hi_saito@xxxxx