2006年10月 9日

[users 6873] Re: Fedora Core 6 リリースノート日本語訳

平です。

前佛さん。グッジョブです!

私も最近、時間に余裕ができてきたので、またFedoraに時間が使
えそうです。

Fedora Core 6 Test 3までAnacondaがまともだったのですが、

Fedora Core 6 Preになってから新規にパーティションが切れません。
(T_T;)
本当に今月リリースされるのかしら...。

>  今回のリリースで Xen が積極的に統合されているらしいの
> で、メイ
> ン機のバージョンを FC4 から FC6 に上げようかと思っ
> ています。

Xen管理ツール(Virtual Machine Manager)は、よくできています。
SUSEについてくるXen管理ツールよりも便利で使いやすいです。

TAIRA Hajime <htaira@xxxxx>