2006年10月 8日

[users 6869] Re: 止まる現象について(原因不明のフリーズについて)

室谷と申します。

> しかし、Fedoraをインストールしたあとにコンソール画面を放置おくと、
> 全てのコンソール画面がフリーズしてしまうことが
> しょっちゅうありましたので、他の方はどうなのかなと思って
> メールをした次第です。
確実な再現性はあるのでしょうか?
私のところでも runlevel 3 5 ともに、そのような現象に遭遇した事はありませ

ん。
できればログがほしいですね。
起動時に acpi の関係などで boot できないなどは経験しましたが。。

--Muro