2006年10月 8日

[users 6867] Re: 止まる現象について(原因不明のフリーズについて)

斉藤です。

On Sun, Oct 08, 2006 at 11:47:03AM +0900, DaishiWatarai wrote:
> しかし、Fedoraをインストールしたあとにコンソール画面を放置おくと、
> 全てのコンソール画面がフリーズしてしまうことが
> しょっちゅうありましたので、他の方はどうなのかなと思って
> メールをした次第です。

インストールした後というのは、Firstboot の画面と言うことでしょうか?
コンソール画面と言うのは、runlevel 3 とかで起動している時ということで
しょうか?

前者だとすれば、私はインストールの途中や Firstboot の途中で長時間に渡
って席を離れるようなことがありますが、特に問題は発生していません。

後者だとしても、私は runlevel 3 でのコンソール画面ですが、特にフリーズ
したことはありません。

コンソール画面で放置するとスクリーンセーバーが自動で起動して画面が消え
ると思いますが、リターンを叩けば復帰すると思います。

斉藤 博文 (Hirofumi Saito) / Fedora JP Project
Mail: hi_saito@xxxxx