2006年10月 8日

[users 6866] Re: 止まる現象について(原因不明のフリーズについて)

前佛さん

ご返信ありがとうございました。

>  例えば「サーバ・ルータ用途として運用していますが、止まります」
> や「CPU は xxx 社の型番 xxx, xxx GHz」など、他の人もわかるような
> 情報を提示されると、メーリングリストに参加されている皆さんから返
> 信があると思います。

気をつけます。

しかし、Fedoraをインストールしたあとにコンソール画面を放置おくと、
全てのコンソール画面がフリーズしてしまうことが
しょっちゅうありましたので、他の方はどうなのかなと思って
メールをした次第です。

返信内容からそのような現象は前佛さんのところでは起こっていない
ようですね。
前佛さんのアドバイスから探っていこうかと思っています。

以上