2006年9月26日

[users 6845] Re: [users6844]FTPの設定について。

清水と申します。

ftpにて接続したユーザのホームディレクトリにディレクトリ作成したいのでしょうか?
もし別のディレクトリであればパーミッションの問題かと思います。

Subject: [users 6844] FTPの設定について。