2006年9月21日

[users 6838] Re: ハッキングされてしまったのですが

幾許です。

On Thu, 21 Sep 2006 03:39:43 +0900
Masanori YAMAGUCHI <captain-picard-195@xxxxx> wrote:

>やまぐちです。
>
>何か噛みあわないなと思っていたら、

〜以下ばっさり省略〜

何だか そうみたいですね。
やまぐちさんが何に反論しようとしているのか、イマイチ見えませんで、
これ以上続けても意味が無いのかもしれません。

私としては、こちらからの質問に対して既に回答を いただいている
ようですので、それで充分です。
それでは。

--
幾許