2006年9月21日

[users 6835] Re: ハッキングされてしまったのですが

やまぐちです。

> まず幾許と私とでは話の前提が
> ずれているかも知れません。

すみません。幾許さんの名前をコピペしたもので
敬称を付け忘れてしまいました。orz

幾許さん、申し訳ありません。

------
Masanori YAMAGUCHI
captain-picard-195@xxxxx
AIS
http://ais-jp.biz