2006年9月20日

[users 6824] Re: ハッキングされてしまったのですが

mori wrote:

> 外部からDMZに対してのicmpを全部遮るというつもりで書いたのですが、
> 上記の書き方だと社内からも遮るようにとれてしまいますね。失礼しました。

単純によくある間違いの部類に入る気がしますが、
それとも敢えて *全部の種類の ICMP を* 蹴る意味があるんでしょうか?
--
Takeshi Kusune <kusune@xxxxx>