2006年9月19日

[users 6819] Re: Fedora Core 5 上の SELinux の file_contexts について

 こんばんは、前佛です。

> インターネットで調べるとこの方法は(FC4以前の解説として)
> 多く出てくるのですが、FC5 だと、そのディレクトリが
> 見当たらないのです。

 すみません! "Fedora Core 5" の記述を見落としていました。

 真抜けて申し訳ありません。

 藤原様とのやりとりで解決されているようで、何よりです。
http://selinux.gr.jp/ で勉強し直して来ます。。
 ↑Japan SELinux Users Group

--
前佛 雅人(Zembutsu Masato) zem@xxxxx
Pocketstudio.jp Linux Wiki http://pocketstudio.jp/linux/