2006年9月18日

[users 6801] Re: 申し訳ありません。

平です。

> Fedoraの質問もしたのですが、実際はsuseのインストール
> がうまくいかない事に関してが聞きたい事なのです。

まず、日本語読みましょうね。↓

「Fedora Core の一般的な話題について取り扱うメーリングリス
トです。

Red Hat Linux に関しても話題対象です。」
> 何も分かっていないど素人です。大目に見てやって頂ければ
> 有り難いです。
「ど素人だから許してください。」は勘弁してください。

ここはFedora CoreのMLなので、Mac OS Xの質問す
るのは筋違いです。

そんなMLでToast持っている人は何人いるのでしょうか?

Mac OS Xの標準ツールで書き込みましたか?ISOファイルを右ク
リックしてから、

「このアプリケーションで開く」→「ディスクユーティリティ」→
「ディスクを作成」

をやってみましょう。

TAIRA Hajime <htaira@xxxxx>