2006年9月18日

[users 6800] Re: お尋ねします。

島田です。

キンノスケさん

 「お尋ねします。」だと、なんのこっちゃわからないかもしれません。
 後で第三者が検索しても、概ねっわかるようなタイトルをつけるといいかもし
れませんね。

 「ISOで焼いたCDからインストーラが起動しない」 とか。