2006年9月18日

[users 6799] Re: 申し訳ありません。

桜井です。

FC Suseだという問題ではありません。

作成したCDからブートしないのはなぜなのか?
HWに問題はないのか?
作成したCDに問題はないのか?
ISOファイルとはなんなのか?

ダウンロードしたファイルをインストールディスクとして作成する方法を調べて
みてください。

大目に見るのはここまでです。
ルールではありません、マナーです。

ここは掲示板ではありませんせのでここまでにします。