2006年9月14日

[users 6793] Re: Fedora5 の Xen で Suse をドメイン U にする

桝田です。

平様、ありがとうございます。

vif の点と、 ディレクトリを /etc/xen/vm/. を やってみます。

また報告させて頂きます。