2006年9月10日

[users 6773] Re: "/usr/bin/ld: cannot find -lpam" のエラーについて

平です。

> 「トランザクション実行中にえらーが発生しました。
>  There was an error running your transaction, for the
>  following reason(s): package for incorrect arch」

原因はCPUがCrusoeだからです。
解決策としてはインストーラーをいじる。

ハードウェアをほかのものに交換する、

TAIRA Hajime <htaira@xxxxx>