2006年9月 2日

[users 6761] Re: FedraCoreのCD,DVDインストール不能について

こんにちは

斉藤と申します

sunさんが行いたいこととしては
1:Fedoraがinstallしたい
2:ドライブを認識させたい
のどちらでしょうか

1であるなら、ftp-installをすればことが足りると思いますし
またもinstallをした後であれば、ドライブも認識をしているかも

06/09/02 に Sun<nothing1@xxxxx> さんは書きました: