2006年8月30日

[users 6756] Re: Fedora Core Live CDリリース

斉藤です。

On Wed, Aug 30, 2006 at 02:51:01PM +0900, Kazunari Hirano wrote:
> http://fedoraunity.org/news-archives/fedora-core-5-re-spin-20060818-released/
> http://fedoraunity.org/news-archives/fedora-core-5-live-spins-released/
> http://fedoraunity.org/news-archives/unity-respin5-20060523/
>
> Fedora Core Live CD リリース

> Fedora Goes Live
> [...]

そうですね。
もともと FC3 のころから構想はあったはずです。

Re-Spin はアップデート込みのインストールディスクで、Live-Spin は Live
CD/DVD になっています。

Live-Spin に FC6t2 があったのは驚きでした。
これでインストールせずに最新を試すことができる?

斉藤 博文 (Hirofumi Saito) / Fedora JP Project
Mail: hi_saito@xxxxx