2006年8月27日

[users 6741] Re: bindの初心者

こんにちは

斉藤といいます

BINDの解説本としては色々あると思いますが、バッタ本(オレイリー)が複雑でわからないと言うことであれば、
UNIX Network BIND―DNSサーバの構築と管理 (単行本)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4797319887/sr=1-7/qid=1156665840/ref=sr_1_7/250-6430983-2861016?ie=UTF8&s=books

あたりが参考になると思います

06/08/27 に TAIRA Hajime<htaira@xxxxx> さんは書きました: