2006年8月27日

[users 6737] Re: 64ビットFedraCoreのDVDインストール不能

Masaru Imai wrote:
> Saturday 26 August 2006 22:20、YUURI さんは書きました:

> 一つ気になるのは

> それぞれのSATAコントローラに対応したCDやDVDと書いてるのに、肝心の
> ハードウェアスペックとかがまったく出てこないのはなぜでしょうか。
>
> そもそもDVDドライブ自体PATA(ATAPI)のはずなのになぜかSATAコントローラ
> に言及すると言うことは、ひょっとしてDVDドライブが接続されているのは
> PATAではないという事ですか?

「ATAPI の drive を使っているのだがうまく認識されないのは、
もしかして明示的に driver list で選択肢としてされているものでないと
動かないということではないのか?」
という疑問を持ったということが言いたいのだと思いますが。
--
Takeshi Kusune <kusune@xxxxx>