2006年8月26日

[users 6731] Re: 64ビットFedraCoreのDVDインストール不能

今井です。

返信先が違うのではないでしょうか?
私はanacondagaが起動したから...だとか書いてませんし。
問題の切り分け方法としてISOイメージの確認、ベリファイするのは間違った事
だと書いてる様にも受け取れてしまいますが...。

anacondaについては
"akio.da.skywalker" <akio200v@xxxxx>
さんですので、そちらの方へ返信した方が良いと思いますけど。

Saturday 26 August 2006 13:26、Takeshi Kusune さんは書きました: