2006年8月26日

[users 6729] Re: 64ビットFedraCoreのDVDインストール不能

今井です。

Saturday 26 August 2006 00:02、DRAGON さんは書きました:
> 64ビットFedraCoreのDVDインストールディスクを元に、
> インストール作業を進めています。
>
> \x{fffd}グラフィカルモードでインストールを選択する
> \x{fffd}言語を選択する

> \x{fffd}キーボードタイプを選択する。
> \x{fffd}インストールパッケージのメディアタイプを選択する。
>
> この後、DVDドライブを上手く認識できません。
> ドライバディスクを使用し、マウント不能になってしまいます。
>
> 以前は、Pioneer内臓ATAPIで、型番はDVR-111D(DVM-RXG16FB/B)でしたが、
> [...]

原因がDVDドライブ以外にあるのではないですか?

ダウンロードしたDVD ISOイメージは壊れていませんか?

DVDのメディアとかパッケージの箱の上蓋部分に書いてあるメーカのもの使っ
たりしてみてますか?
まともに焼けてないという事もありますからベリファイとかしてありますか。

やったこととか貴方以外の人にも判るように順番に整理して、使っているハード
ウェアについても判る範囲で書いた方が良いのではないでしょうか。

一連の投稿見てるとインストール以前のところで何か思い違い、ミスとかして
そうな気がするのですが...。