2006年8月18日

[users 6722] Re: 64ビットFedraCoreのDVDインストール不能

平です。

> 情報提供するとありますが、アメリカのFedraProject
> にするんですか?

もし、登録するのであればFedora Bugzillaへお願いしま
す。
https://bugzilla.redhat.com/

> ネット上に動作しないことが載っているようです
> から、
> 既に情報提供されているんですよね!

そうポジティブに考えても当分動かないでしょうね。
Ctrl+Alt+F2でコンソールに入って情報収集するか、
身の回りでLinux詳しい人を探して実機を見てもらう
か。

TAIRA Hajime <htaira@xxxxx>