From: ttt
To: users@xxxxx
Sent: Friday, August 18, 2006 1:38 PM
Subject: ISOイメージとEmptyDisc

FedraCoreのDVDインストールディスクをDeepBurnerでISOイメージで作成することはできました。

しかし、1つ疑問が持ち上がりました。

それは、フォーマットされたDVD-RWメディアでは、DeepBurnerのISOイメージ焼きができないということです。
買ってきたばかりの未使用のDVDメディアにしか書き込めません。

DeepBurnerのErase作業を行っても、書き込めません。

これは、何故でしょう?分かる方があれば、教えてください。

また、一度フォーマットしたDVDディスクに書き込み可能でしょうか?