2006年8月17日

[users 6703] Re: [users6699]FTPでのご相談

On 2006年 8月 17日 , at 17:59, svtims@xxxxx
wrote:
清水様>
ご回答ありがとうございます。

> FC4とはあまり関係ないのですが
> f_user1とf_user2のホームディレクトリを/var/www/
> htmlに

> 設定してはいかがですか?
あ、なるほど。
そうですよねぇ。。。

> ・/var/www/html のパーミッション
>  user:apache group:apache
> permit:rwxrwxr-x
>
> ・f_user1とf_user2のgroupにapacheを追加
>
> ・f_user1とf_user2のホームディレクトリの変更
>  # usermod -d /var/www/html f_user1
>  # usermod -d /var/www/html f_user2
>
> この操作でやりたいことはできるかと思います。
> 間違いがあればご指摘ください。
いえいえ、これでやりたいことはできます。
ちょいとやってみます。
ありがとうございました。
やっぱりアイデアの問題なんですねぇ。。。。
反省・・・