2006年8月17日

[users 6701] Re: [users6699]FTPでのご相談

はじめまして清水と申します。

FC4とはあまり関係ないのですが
f_user1とf_user2のホームディレクトリを/var/www/htmlに
設定してはいかがですか?

・/var/www/html のパーミッション
 user:apache group:apache permit:rwxrwxr-x

・f_user1とf_user2のgroupにapacheを追加

・f_user1とf_user2のホームディレクトリの変更
 # usermod -d /var/www/html f_user1
 # usermod -d /var/www/html f_user2

この操作でやりたいことはできるかと思います。
間違いがあればご指摘ください。