2006年8月 7日

[users 6692] Re: ディストリビュージョンの選定について

平です。

以前「Linuxディストリビューションの選び方」というセミナー
やりました。
http://pantora.net/datapool/osc2005-okinawa/how_to_choose_linux.pdf
まず読んで頂ければと思います。

私、個人としてはサポートも受けられて、それなりに安い。(←

具体的にRHEL ESより安い。
SUSE LINUX Enterprise Serverあたりがおすすめです。
独自の管理ツールYaSTは非常に簡単なので、
非常時に電話でコマンド伝えるより便利です。

TAIRA Hajime <htaira@xxxxx>