2006年7月24日

[users 6683] Re: squid の設定について

To:内山さん
From:稲垣

返信が遅れてしまい申し訳ありません。
もちろん、私が考えているのはFedoraからsquidを起動させるといったことで
す。
大変勉強になりました。
丁寧な説明ありがとうございました。

2006-07-23 (日) の 21:46 +0900 に Toshio Uchiyama さんは書きました: