2006年7月23日

[users 6681] Re: squid の設定について

ご指定の宛先ではないのでいらんお世話かもしれませんが、
考え方のポイントだけ。

Tadashi Inagaki wrote:
> クライアントとサーバが共存している状態でアクセス可能なのか?
> という疑問が浮かびました。

「クライアント」と「サーバ」っていう言葉をどういう定義で使っているか、

ご自身で意識されていますか?

夫婦で経営している商店で、その夫婦の子供はが買物をしてはいけませんか?

> squidは稼働しているようですが共存させた場合に
> /etc/squid/squid.confファイルをどのように設定したらよいか
> 分からなかったので…

共存させない時の設定はできるのでしょうか?
--
Takeshi Kusune <kusune@xxxxx>