2006年7月23日

[users 6680] Re: squid の設定について

To:内山さん
From:稲垣

早速の回答ありがとうございます。
現在自宅のPCにWindows XPとFC4をデュアルブートしている状態です。
FC4部分にsquidをインストールし、
それをプロキシとして利用しwebに(例えばgoogle等)アクセスしたいのですが…
もともとプロキシサーバを構築する為の練習がしたいのですが

クライアントとサーバが共存している状態でアクセス可能なのか?
という疑問が浮かびました。
squidは稼働しているようですが共存させた場合に
/etc/squid/squid.confファイルをどのように設定したらよいか
分からなかったので…

2006-07-23 (日) の 16:21 +0900 に Toshio Uchiyama さんは書きました: