2006年7月23日

[users 6679] Re: squid の設定について

内山と申します。よろしくお願いします。

クライアントでもサーバーでも、squid が動く環境を
作れれば、問題ないと思いますが。
一応、Windows XP でも、実験用のプロキシー機能は
動いています。うちの家庭内LANではですけどね。
プロキシサーバーというのが、どのような運用形態を
さすのか良く分かりませんが。

後は、運用形態に合わせた設定ができるかどうかじゃ
ないですか?????

<1153638689.16997.3.camel@xxxxx> の、
"[users 6678] squidの設定について" において、
"Tadashi Inagaki <t-inagaki@xxxxx>"さんは書きました:

--
Toshio Uchiyama
IPv4 http://shonan.homeunix.org/ uchiyama@xxxxx