2006年7月23日

[users 6677] Re: ボリュームラベルについて

平です。

ラベルを消す方法は、

# e2label /dev/xxx ""

と実行すればよいです。

TAIRA Hajime <htaira@xxxxx>

新連載スタート!『実践!仮想化技術「Xen」の活用方法』
http://www.thinkit.co.jp/free/article/0606/4/1/