2006年6月22日

[users 6656] Re: MLコマンド

こうもとです。

CommtyCWebMaster さんの書いたこと:

> 確認をしたいのですが
> どうやらMLコマンドを無くしてしまったらしく。。。
> 取り方さえも。。。

 MLではその辺のコマンドがヘッダに書かれていることが多いです。
 このMLも以下のヘッダがあります。

 また、時刻の設定がおかしいようです。
#タイムゾーン関係?
 これも調べて直しましょう。