2006年6月22日

[users 6654] Re: firefoxでセグメンテーション違反

chalice@自己レスです。とりあえず、その後のアップデートでfirefoxでセグメンテーション違反は
収束したと思います。

chalice wrote:

> chaliceです。こんばんわ
> 本日もじら関連(firefox,flock,thunderbird)のアプリケーションを起動したら

> run-mozilla.sh line131 セグメンテーション違反です
>
> ということで起動と同時に落ちます。
> 念のためコマンドラインから起動しましたが上記のようにエラーが表示され落ちた
> 次第です。

問題のあるであろうすべてのパッケージ(本当にそうなのかが不明)が、更新されたため
問題はなくなりました。ついでに、firefoxやthunderbirdも1.5.0.4に更新されたこともあり
快適に動作しております。

--
chalice
thunderbird@xxxxx