2006年6月12日

[users 6644] Re: Fedora JP へのアクセス

関根です。

From: Keiichi Morisato
Date: Sun, 11 Jun 2006 23:22:56 +0900

> 先週の金曜日の夜くらいからでしょうか。Fedora JP のオフィシャルサイトへ
> の接続が出来なくなりました。Web 検索してみても、特に何も出ていません
> し、サーバーのメンテナンスとかでしょうか。

サーバーの不調だったようで、先程対処してもらっていました。
# 私が対処したわけじゃないです

で、この ML と fedora.jp サイトは同じサーバーだったりするので、
ここで質問されても復旧時にしか答えられませんね。

この手のは、そのサーバーを使わない手段を使わないといけないのですが、
ここだと IRC ですかね。
http://wiki.fedora.jp/?cmd=read&page=IRC