2006年6月 7日

[users 6641] Re: マルチセッッションにおける rp-pppoe のDEMAND接続について

柴です
内山さん、情報ありがとうございます。

実際には支給されたひかり電話対応機器をブリッジ設定にして、
PC側から2セッションを常時接続にして運用しても、
問題ないということですね。

とりあえず、そのように設定し、不具合があれば

考えてみたいと思います。

Toshio Uchiyama さんからのメッセージです [ 2006/06/07 18:42 ]: