2006年5月31日

[users 6632] Re: Fedora Core4 でWMVを視聴するには

> 岩生@福岡と申します。

情報ありがとう御座いました。

> あきらめて VMWare Server をFC5に入れてWindows上で見てます。
> FC5起動すると、どこからともなくWindowsログイン時の音が聞こえてきて気持ち悪いかぎりです。(^^;

そういうのもありますか。でも、それなら本来のWindowsで見た方がいい、ということでしょうか?

とりあえず、静観してみます。