2006年5月31日

[users 6630] Re: Fedora Core4 でWMVを視聴するには

岩生@福岡と申します。

こんばんは

TAIRA Hajime wrote:

> 平です。

> Windowsで出来ることは、Linux上でも技術上無理なことでありま
> せん。
> ただし、ライセンス的に公にはできないことはあります。

> どうしても、LinuxからGyaOを見たいのであれば、
> WineでInternet ExplorerとWindows Media Playerを
> 動かせばいいのではないでしょうか?

あきらめて VMWare Server をFC5に入れてWindows上で見てます。
FC5起動すると、どこからともなくWindowsログイン時の音が聞こえてきて気持ち悪いかぎりです。(^^;

--
Tohru Iwabae: http://randt.jp/