2006年5月29日

[users 6623] Re: FC4でカーネルソースがインストールできない

亜山です。
TAIRA Hajimeさんのから
>何か気付きませんか?
>linux-2.6.16というディレクトリーがないと言っていますよ。
それには気づいていたのですが、なぜそこにそのディレクトリが
あるべきなのかがわからなかったのです。

どうやらソースセットを/usr/src/kernels/ 以下に

mvすることを毎回手動で無意識にやっていたために
そこにそのディレクトリがないわけらしいです。

とりあえず touch linux-2.6.16 したところ
続行して無事にカーネル再構築までできたので
次回からはうろたえないようにいたします。

ありがとうございました。

--
http://moe.moe.gr.jp/ 亜山製作所
Shinichi Shima【亜山 雪】mailto:boss@xxxxx