2006年5月29日

[users 6622] Re: FC4でカーネルソースがインストールできない

akio.da.skywalkerです。

ちょっとうそ言いました。
BuildKernelでは無く、
%prepのところを貼り付けてくれれば分かると思います。

ちなみに最近のやつはこうなっているのでうまく行きそうです。

if [ ! -d kernel-%{kversion}/vanilla ]; then
# Ok, first time we do a make prep.
rm -f pax_global_header
%setup -q -n %{name}-%{version} -c
mv linux-%{kversion} vanilla
else
# We already have a vanilla dir.
cd kernel-%{kversion}
if [ -d linux-%{kversion}.%{_target_cpu} ]; then
# Just in case we ctrl-c'd a prep already
rm -rf deleteme
# Move away the stale away, and delete in background.
mv linux-%{kversion}.%{_target_cpu} deleteme
rm -rf deleteme &
fi
fi
cp -rl vanilla linux-%{kversion}.%{_target_cpu}

以上